改めて

 勝吾アメブロデビューですめでたいね!
 個人的に勝吾には文章的萌えはあんまり無いので、ブログやって欲しいなぁとはあんまり思ってなかった*1んですが、昨今のシンケン3人衆のブログでの連携プレーに非常になんていうかジェラシーを感じてまして(笑)本気で勝吾も入れてあげて*2><って思っていたのですうん分かってるちょっと痛いです私。
 なのでとーりと圭ちゃんとかばっちが超仲良くきゃっきゃとブログ交換日記をしているのを見てちょっぴり切なくもなっていたわけで。これが自主的に参加しないとかなら全然いいんだけど物理的に不可能なわけなので尚更ちょっぴりしょんぼりと。まぁ勿論三人が仲良くきゃっきゃしてるのにも当然ニラニラしたんだけどね!(笑)
 まぁとにかくリアルタイムで様子が伺えるっていうのが本当に嬉しいです。文章なり写真なりで勝吾の「今」*3が見れるのがヲタク嬉しいのです。


 しっかし最初のポエミーな雰囲気が何か郁人ライクだなぁとちょっと思ってしまいました(笑)


 そして逆に文章に毎日萌え萌えさせてもらっている圭ちゃんですが、圭ちゃんの大好きポイントとして、親兄弟を尊敬してるところがあるんですが、今回のお父様話にはウッカリうるりときてしまいました。こんなかっこいいお父さんに育てられたらそりゃあんなかっこいい息子になるわ納得だわ。
 つーか最近本当に圭ちゃんが好きすぎて困ります。今朝なんか夢に出てきたんだぜ!勝吾ですら出てきたこと無いってのにさぁ(笑)まぁ圭ちゃんは数少ないオトコマエ認識メンツの今現在最高峰だけど勝吾は数多のかわいこちゃんの中の現在トップの中の一人(…。)だから仕方ないか!(何が)

*1:この手のブログは諸刃の剣だと思っているし。

*2:いや、みかんのくだりとかちゃんと勝吾もいるんだけど、でもそのネタをブログで勝吾はやれないわけじゃんっていう。

*3:まぁ多少タイムラグはあるにしても。