ぼんやりと

 もし勝吾が写真集なりDVDなりを出したら私は買うのかしら…とぼんやりと考えます。出してから考えろって話なんですが(笑)いや、今の流れなら出さなくは無さそうな気がするけどどうだろうなーとか、つかイケメンヲタクを自称してはいますが、私実はソロ写真集は一つも持ってないわけで。それこそ元気のもひろみたんのもソロだしなーとスルーしていたわけですよ。うん、欲しくなかったわけじゃないけどでも決定打に欠けたというか。ぶっちゃけあの手のメンズDVDが恥ずかしくて仕方が無い*1というか(笑)まぁでもグループの写真集なりDVDだったら即効手が出るあたりでやっぱりイケメンはソロよりグループでわちゃわちゃして欲しいと思うのです。その最小単位が二人なわけですよ。1+1が無限大になるのですよ!すばらしいじゃないか!それがグループだったらもっともっと!っていう。
 いや、単にアミューズの集団売りとかシンメ(っつってもいいのか)売りが羨ましくて羨ましくて仕方が無いというだけなんですけれどもね(笑)


 要するにソロもいいけど二人とか大勢とかの写真集なりDVDを出せってことです。勝吾がれんれんとか圭ちゃんゲストにした写真集*2出した日には10冊くらい買ってもいい。いや寧ろ買わせてください。ってそんな写真集あるわけがないな(笑)
 いやでもそれは無理としてもシンケンメンズのみで、とかガールズのみで、の写真集とかあってもいいんじゃないだろうか。寧ろ両方欲しい。ガールズサイドにはぜひ水着できゃっきゃしてるショットを!!!*3女子だって1+1は無限大なんだぜ!!!!!いや別に6人写真集第二段でもいいけど?ってか寧ろ十臓さんいやいや寧ろ御大将も…ってキャラブック出せよもう(笑)え?何?2月で終わる?は?何のこと?(真顔)

*1:半裸とか正直どうでもいい。エロスはシチュエーションと想像力だ!!!!!着エロが好物です(…。)

*2:一応ヒラタオフィス括りで。可能ならば特別ゲストにはとーりとばっちで!

*3:いい加減しつこいな私。そして我ながらちょっとキモい。