ちょ!おま!

 とまたん表紙の人間失格が見当たらなくて一体どうしたら、としょんぼりしているところなんですが、シーサイドモーテルの出演者が発表されてますよというのを聴きいそいそと調べたらなんじゃこの豪華ラインナップ(しろめ)

 http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2009/10/6834/

 
 いやいや新太さんいますがなとまたん良かったねぇぇぇえぇええ!!!とヲタク嬉しいです。
 他にも本気で主役級ばっかりでどうしていいか分からない。とまたんが好きな人=私の好きな人になるとは言えそれを抜きにしてもこれは楽しみです。


 それから昨日のトマゴトですが、ちょ、なんで山下wwwって思ったら山下はインフル罹患者でしたわごめん。素直にごめん。いやでも寧ろイケメンとかわいこちゃんの皆様に乳幼児子供妊婦さんの次にワクチンを!!!って思ってしまいます。まぁイケメンとかわいこちゃんを何処で区切るかって話になってしまうわけですけど(笑)