妄想

 今日職場での話の中で、「一般女子の大半は妄想をしない」ということを知り愕然としてますどうも妄想族です。
 つか小説とか漫画のキャスティングを考えるとかものすごい基本なんだけど普通しねぇよって言われました…そっかしないのか…。
 

 …いや妄想をする側も数人いたわけなので、彼女達の妄想もすんごい面白いので皆できゃっきゃしてたんですが、私の妄想って基本世に出せないものが多い*1んだよね…と思ってちょっと大人しくしてましたが、勝手にキャスティングは一般的ではないことが今日の目から鱗です。
 
 
 なんかじわじわと職場での一般人の仮面が剥れている気がするイカン!ガラスの仮面を被らなきゃ!!!!

*1:内容云々もだけど、そもそもその妄想のメインであるイケメンかわいこちゃんを皆が知らない(笑)