うーむ。

 まぁまだ夏を全部見てはいないんですけれども始まっちゃいましたオトメン秋(笑)


 つかイケメン出したらどうしてもパラダイスにしたいらしい空気を感じてしまう*1わけですが、イケメンでパラダイスかどうかはこっちが決めることであってそっちに決めてもらうことじゃねぇ!ってゆーか言うほどイケメンの数多くねぇ!っていう(笑)パラダイスにしたいのならイケパラメイ執レベルでイケメン出さないと駄目じゃないかフジ。ってまぁ夏数話見たときにも思ったけども。
 まーくんは超かわゆいし瀬戸も当然可愛いし、了くんももんのすげー眼鏡美人さんなので眺めてる分にはすんごいうっとりです。あとりょうちゃんも可愛くて凛々しくて強いし。あのポニテ着物で立ち回るEDが大好きです。
 しかし瀬戸はほんっと可愛いな!!!!なんかもう見るたびに瀬戸可愛いな畜生!って思っちゃう自分がすんごく嫌だ(笑)

*1:もうあの予告にはいっそ清々しさを感じてしまいます。