整理整頓

 ミュキャスの写真を一年以上(笑)放置していたのでファイル買ってきて整理してたんですが、一冊でミュ写真全部入ると思ってた私が馬鹿でした。まるっと一冊立海で埋まる…(笑)
 いやでも埋まるのもどうかと思ったのでとりあえずツボ写真だけが見えるようになんとかミュだけで一冊に納めてみました。ふー。
 ちなみにびっくりしたのが私氷帝写真一枚も買ってないことで(笑)そうだった確かけんけん買おうと思っていやでも私が好きなのはちょたであって宍戸先輩ではないわけでいやでもっていうか待って日吉も欲しい日吉もっつーか龍ちゃん欲しいああそうそうユーキングもだろいや待ってカズキングも工さんもーー!って思ってるうちに選び損ねて忘れてたっていうオチです。四天戦の時のセットのポストカードとかは買ったんだけどそこでも個人写真で悩んだっていう。
 あと思った以上に馬場がいたわ。
 それにしてもドリライ5の立海写真は本当にセットで買ってよかったなぁぁあと今眺めてうっとりしてます。当時じゅったが出ないことを知って、でもグッズの写真にはジャッカルがいて、ってなった時に即効セット買いを決意した記憶があります私GJ。さらにセットがセット(笑)になっていて、部長と副部長、参謀と二年生エース、D2D1で二人で一枚のシチュエイションになってるあたりが素晴らしいですよね!どのコンビもモエス
 そして食べ物を食している超かわゆい写真の中で一人だけクールにカフェオレ的なものを飲むれんれんがもうなんていうか桐山コラー!って感じで桐山さん最高です。どこまでかっこいいんだれんれん。
 

 イカン、コレ眺めて夜が明けそうだ(笑)