ビートロック☆ラブ

 ものすごく今更ですが、これ見てました。いや、メイキングは見てたんだけど本編見てなかったんだよねっていう。
 中身的にはボーカルのシンのツンデレっぷりが酷くて酷すぎてどうしようかと。いや、私このメンツの中でシンの武瑠くんだけ知らない子だったので、お顔が超可愛いけどかわいくないぃいいぃ!って見てたので、最後のデレのかわゆさにものすごい萌えました。あのラストは卑怯ナリ。メインは荒木なわけですが、荒木は本当に綺麗な顔をしてるよなぁぁあとうっとりうっとりです。メイクしてないほうが綺麗です(真顔)
 そんで健斗!健斗の可愛さがわんこすぎて!!ものすごい年下男子っぷりに萌えました。四人の喧嘩を「やめてよ><」って止めるのとかもうもう可愛さに萌え転がりそうでした。ああもう可愛いなあのわんこ!さらに案の定かっこいいれんれん。つかアレだよね、元々かっこいい人がベース持つと最強ですよねっつかベースってあれだよね男前しか持っちゃだめなんだよね。ベース=男前の法則は健在だと思います。れんれんの「お前ら馬鹿か!」っていうのにきゅんきゅんしましたどうもドMです。
 そして元気ですよ元気。なんだあの女子(しろめ)いや、衣装によっても変わるんだけど、あのピンクと黒のボーダーパーカー!あれ髪結ってる姿とかどう見ても女子ではありませぬか。いやもうこたろーっつか元気じゃねコレ?って思うくらいちゃんと男子なんだけどなんだろうなぁあの外見女子力。ただしギャルとかお嬢とかじゃなくてヲタク女子方面の女子力だけどね!(笑)つーか美人さん*1とか、女の子みたいに可愛い*2とか、とにかく美形*3とかの中にいるこぐまたんなのに一番女子っぽいのは元気だよなぁと思うわけですなんでだろう…いや可愛けりゃなんでもいいんだけど!カメラマンさんに笑わされてる時の笑顔とかれんれんと健斗に抱えられて海に入れられそうになってこわいこわいこわいってなっててもうちょうちょうかわゆいぃいぃいぃ!!!!あいつたまらんモエヲタクだぜ…!
 そしてこれに入ってるやつのメイキングがまった皆かわゆくて!!!!特に立海三人組(笑)がきゃっきゃしててかわゆくて!!!基本的にれんれんお兄ちゃんに懐く弟二人がさぁあぁああ!!!でっかいわんことちんまいわんこでかわゆいの!
 総じて皆かわゆかった!!!!っていうDVDでした。話も思ってたより面白かったです。いややっぱり可愛い子達がきゃっきゃしてるのは良いですね癒しですね萌えですね!!!!
 

ビートロック☆ラブ (特別版) [DVD]

ビートロック☆ラブ (特別版) [DVD]

*1:荒木とれんれん。

*2:武瑠くん

*3:健斗(笑)