PBP

 見ました冠番組。思ったより面白かったというのが印象です。あとりょんりょんはともかく、アンドリューは私初めて動いてるところ見たわ。当たり前だけどりょんりょんの安定感になんかものすごい安心しました(笑)
 いやもう見ながら何度これを初代、いやせめて二代目で…!って思っちゃったのは仕方が無いと思う。そんなピュアボ担は相当数いると思うのでBSフジにゲストでいいからOB出してってメールしたい。
 いやだってお料理対決とか絶対ゆっきーじゃん!ゆっきー大事じゃん!!シードどころじゃなく勝ち残ったらゆっきーと対決できますそんなお料理対決(笑)それかジャッジゆっきーでもいいと思うよ!呼んじゃえばいいじゃない滝口先生呼んじゃえばいいじゃない!
 そして資格ゲッターでピカイチさん*1を思い浮かべたのは私だけじゃないと信じたい。まぁアンドリューがどんな子かイマイチ分かってないのですが、アレ個人的にはゆーいちにやらせたい企画だなぁ。
 実験コーナーは是非たっくんの白衣が見れると信じてます。そうじゃないと意味無いからね!!!!他はともかくたっくんだけは眼鏡白衣じゃないとだめなんだから><


 ドラマは名前そのまま使うのなら当て書きした方が違和感無いんじゃなかろうか、と思いました。名前が同じなのに中身が違うってすげー違和感だよ!
 まぁでも毎週ちゃんと圭ちゃんが見れるってのでそれだけでも価値がある番組であるとは思います。圭ちゃん可愛いよ圭ちゃん。
 来週も楽しみです。どんどん面白い番組になるといいなぁ。


 そして新曲PVはちょこっとでしたが踊るりょんりょんにきゅんきゅんしたのでこれはDVD付きのほうだな!と思った所存です。推しメンいなくなったからCD買うか悩んでた*2けどこれは買わざるを得ない。

*1:船舶操縦士とか審判とか溶接とかほんっといろいろやってたよねー。

*2:いやそれでもやっぱり王子圭ちゃん超大好きだし、ゆーいちたっくんのツインタワーも超好きだし、りょんりょんも勿論嫌いじゃないし、結局は買う選択肢になっていたと思うけど。