だからそういうところがだな!!

 可愛いっていうの!ええもう本当にお前が真のぴゅあぼーいだよ!!ピュアボももう5期メン?が入ってきたわけですが、未だにませーを超えるぴゅあぼーいには出会えてないよ!(笑)
 いや、ませーが小田急線のCM*1に出てるよーってので見てきたわけですが、大丈夫だよちゃんと音大生に見えるよ!ってまぁそんなことよりもだ!
 チェロ奏者だからストラップもチェロにしてみましたとかそんな見えもしないところで頑張ってしまうませーが可愛くてたまらない件。基本的にチェロは萌え楽器*2なので大変美味しく頂きました。まぁ小田急だけにCM見れるわけが無いアタリが非常に残念です。
 あ、ピュアボ新番組も見なきゃ。