むりでした。

 今日はもう神々しい気持ちで寝るんだから!と思っていたのに某嬢がじゅうぞーさんが!!!!っていうメールを送ってきやがったので(笑)気になって見てしまいました。ダブルまで(笑)


 いやもう本当に十臓さんヒャッハーーーーーーーーーーー!!!っていう感じであと同時にへんたいだーーーーー!!!!っていうAAが浮かびました(笑)ああもう十臓さんらいすっき・:*:・°★,。・:*:・°
 そんでダブルもいろいろ言いたいことがあるんですが、とにかく回を重ねる度にクリップがかわゆくて仕方が無いです。出動!っていう敬礼がもうもうハァーーーーン!!!!ってなりました。クリップたん可愛いよクリップたん。 
 どうも私が萌えを我慢できない*1ようです。この詳しい感想は明日書けたらいいなって思います。


 そういえば昨日は実家に姉が甥っ子ズを連れてきていたのでいそいそ会いに行って遊んでたんですが、甥っ子じろー(1歳ちょっと。まだ歩けません)が、一生懸命ディケイドライバー弄りながら「えんち!えんち!」って言ってていったいこいつは何を言っているんだ、と思ったらどうやら「へんしん!」と言っているようで。…ちょ、おま!まだママもまんまも言えてないのに変身って(笑)しかもなにやら変身ポーズをとりやがるよさらに観察していると「ちんけんじゃ!」って。ちょ、おまwww
 私は当分ダシには困らないようです・:*:・°★,。・:*:・°

*1:次回予告をもじってみたよ!