へきさごん

 ひろみたんいるけど本当に全然真面目に見てません(笑)でもちまちま見てます。
 で、新撰組なんとかですけれども、なんか曲調とか慣れて無さとかが初期ピュアボと被るわーとか思ってたんですが、今んとこ全然萌えないのは所詮っつか結局元締めがアレだからかなぁと。最初っからイロモノで出そうとしてるっつーかなんか計算高さをやらしい感じで感じてしまうというか。中の子達は全然知らないので今の所よくわかってないってのもあるけど。
 寧ろあれをひろみたんセンターで周りが彼ら、だったら私の見る目も違ったと思うよ!!!つかアレひろみたん絶対違和感無い*1と思うんだけどなぁ。イケメンは群れてなんぼだよ!!

*1:最後のドッキリ除く。あれ本当にいらん。こゆとこが好きじゃない。