基本的に

 隠れヲタなので、世間に隠していることは沢山あります。私の基本スタンスは「嘘はつかないけど秘密は沢山ある」です。
 人間的にこれは世間に晒しちゃイカンだろう一般的では無いだろうという嗜好はあんまり周りの人に言って無いわけです。まぁ端的に言うとイケメンが好きとか小さい女の子が好きとかその他諸々。イケメンでもアラサー連中は私が言っても犯罪にならないのでちょこちょこ公言しておりますけれどもまぁそんなようなものです。でも流石に100人レベルのイケメンを愛でてますとか言った日には引かれること確実なのでそこには触れません。今はいないけど昔は中学生男子も愛でていたんですよってか二次元に限ったら寧ろ中学生男子をガッツリ愛でておりますなんてそんなこと。
 世の中には言わなくていいことも沢山あると思うのです。
 

 まぁ要するに帰って何してんのとか独身なんだから余裕あるでしょ何に使ってんのとか聞く職場の某先輩*1がウザったくてたまらん、という話です。ゲームもしないってゆったら本当に不思議がられたよ悪かったなお家に帰ったら貴様の100000倍かっこよくてかわゆいイケメン鑑賞会じゃぁぁああああ!!!!金なんてイケメンのための雑誌とDVDと遠征費と現場代に消えるんじゃああぁぁああああ!!!!!
 あー叫んだらすっきりした。よし、私のライフエナジー摂取して寝る!今日もイケメンが私の癒し!!!さみしくなんてない!(笑)

*1:既婚。離婚の危機らしい。しらんがな。