カーディガン男子

 今日のビジュボ更新分のスーツ部の元気を見て「ちょ、スーツちゃうし!カーディガンやろがゴルァ!!!」とぶーぶーいいつつ、ちょうちょうかわゆかったのでまぁいいや!寧ろ元気可愛いよ元気、と思っていたら、勝吾もれんれんも馬場もカーディガン*1で勝吾がちょうちょうかわゆくて寧ろカーディガン部を作ってしまえばいいのに!と思いました。
 そういえばキャスプリのカーディガンとーりもちょうちょうかわゆかったよね!!


 よーしこの秋はカーディガン男子!


 そしてユーキングの着うた配信に茶を吹きました。え?うた…?(笑)どうしよう、DLしようかしまいか超悩む!

*1:ですよね?イマイチ確信が持てない(笑)