テレマガDVD

 撮影しましたの文字にやっほい小躍りするも、殿と源ちゃんだけ、っていうのに若干しょんぼりしました。少なすぎるよテレマガもっと頑張ってテレマガ!ってゆーか女の子成分入れないと駄目じゃないかテレマガ!!!!!まこちゃんがいないと家のかわゆい姪っ子たんが泣きます><
 つか去年のゴーオンのやつがものっそい萌えDVD*1だったので今年も楽しみにしていたのに!に!!まぁ殿と源ちゃんでもそりゃスゲー楽しみだし寧ろ買う*2けども。
 

 そいやここ2週間SHTの感想を書けないまま過ぎてる気がするイカン!とりあえず先週の寝起き千明と先々週のウインク翔太郎は言及したいところです是非。

*1:ブルーが白衣でね!!!もうたまらんモエスだったわ。でもイクササイズに勝るものも無いかもしれないけど(笑)あれはもう神DVD。

*2:応募する、か。姉にDVDの全プレが出たら光の速さで教えるようには言ってある(笑)