たのしかったーーーー!!!

 今週も一時間余すところなくまるっと萌えました!ラストで先週の翔太郎の如く茶ー吹きそうになったけどな!
 つか君沢くんてアレだ、メイ執でダブルけーすけに挟まれてにこにこしてた乙女系の子だよね?うわー随分(いろんな意味で)様変わりを…イカン、彼についても楽しみすぎるぜ…(笑)
 


<シンケン>
 
 ・わーい千明パーカーだかわゆいぃいぃいい!
 ・そっかーダイゴヨウ生後一週間か・:*:・°★,。・:*:・°つか一番若い子なのに一番しゃべるなぁダイゴヨウ。
 ・ダイゴヨウの玩具CMで「たくさんしゃべるよ!」っていうのがもうスゲーツボで超欲しくなったぜ!どうしたらいんだぜ!
 ・りれきしょwww
 ・川原にしょんぼり座り込むダイゴヨウの背中が寂しすぎて可愛い。そりゃまこたんもきゅんきゅんしちゃうよね!
 ・毎回アヤカシもキャラがおもしれーので一回きりなのがちょっとさみしい。今回の超ナル君ドクロボウも楽しかったなぁ。
 ・映画の時も思ったけど千明は簡単に脱ぎすぎです><
 ・でもまぁ半裸の千明よりチラリズムの流ノ介の方がエロかったけれども。普段きっちり着込んでる人がああだとすごく…エロいです…(…。)
 ・逆光での口上が超かっこよくて!つかダイゴヨウが照らしてたんだと思ったら違ったよ。
 ・本編とは直接関係無いんですけど次郎さん*1…あの…今日はお腹が特にこうなんていうか……(笑)
 ・今回はねーさんのターン!でしかもダイゴヨウとの絡みがあるので今回は源ちゃんがまこちゃんのことを呼んでくれると思ったんだけどなーなー。呼んだのはダイゴヨウだったっつーなしかもねーさんて(笑)
 ・しかし最期の「コイツぅ☆」がなんていうかお前ら…って思いました。ダイゴヨウ可愛いよダイゴヨウ。


 ・で次回予告で変な声でました。
 ・キター!学園モノキター!!!しかもことはたんキター!!!さらに流ノ介の先生キターーーーー!!眼鏡でスーツの先生キター!!!!!この時点で死にそうなのに源ちゃんも学ラン着てるよひゃっほい!
 ・殿とまこたんの制服も見たいんですけどもー。今回はグリーンのじy…いやなんでもない。



<ダブル>
 ・携帯は片手打ちのほうがどっちかってぇとかっこいい気がするんだけれど。
 ・2話目にしてもうOP歌える気がする己がちょっと気持ち悪い。まぁこの一週間一日一回は見てたからなぁ(笑)
 ・本日の翔太郎の衣装も素敵です。でもそのキラキラは無くてもいい、かも。
 ・翔太郎の衣装は毎回この手のベストにネクタイってことですよねありがとうございます(礼)
 ・フィリップはお着替えないの?(笑)
 ・しゃきーんしゃきーん動くあのカブトムシの携帯*2超ほしい…!
 ・はんじゅくたまごwwwなにそれかわいい。
 ・「なぜ殴られたんだい?」で、フィリップ君は生後何週間ですかー?
 ・もしかして、変身ごっこをする時にはベルトが二つ必要…?いけないやっぱり私用にもいっこ買わなくちゃ!(…。)
 ・己の身体を無防備に置いていき過ぎですフィリップ君。せめて車の中に置いてこよう?
 ・メカメカしいT-REXスゲーかっこいい!
 ・バイクで空飛んどるがな!ライダーはメカ類が基本天気にかっこいいんだよねー。
 ・まぁ所々がCGすぎる*3ってのはあるけどまぁそれはそれで。
 ・助ける時もお姫様抱っこ。かっこよすぎるぜダブル…!つかヒロインなのに酷いwww
 ・ちょ、全裸…だと…?君沢くん体当たり過ぎるんですけど!やばいその侠気に惚れた…!
 

 来週もリアルタイムで見れないかもしれないのがちょっとしょんぼりです。出来る限りリアルタイム視聴を目指すよ!!だって流ノ介っつか相葉さんの眼鏡スーツ!!!!

*1:金の中の人。つか次郎さんが同郷だったのを今知りました。

*2:スタッグフォン、というらしい。

*3:パトカー…。