ショークラ

 えびじが好きだと叫びたい。そんな気持ちです。えびじかわいいよえびじ。


 テーマがファイトな時点でいろいろ選曲を期待せざるを得ない。
 戸塚さんは風を受けすぎかっこよすぎ><郁人可愛いよ郁人(どうやら郁人デレ期のようです。いや私が)
 そんでやっぱりカツンはキスマイなのだな。キンキのバラードを二人で歌うとガチだと思ってしまう。
 がんばるーさ!まけなーいーのさ!いやーーこれだいっすき!ここいらへんの岩本ラインが顔と名前の一致に自信がないラインなのが悔しいところです。
 え?なにスノープリンス合唱団てなに……?なんかこういうちったい男の子が意味の分からないことをやってキャー!ていあwれてるのがものすごいザ☆ジャニーズだよねわくわくするよ!全員が指揮棒持ってる意味が全く分からない!おもしれぇwwwしょーのすけ君*1のやる気があるのか無いのか全然読めない顔が超気になります。
 ぷくーってする先輩が確信犯すぎて辛い。え?なに?先週のはしーの真似??
 ヒヨを褒めろ!→脚が長い…ふみと………泣いてもいいですか…ッ
 えびじスイッチ!かーわーいーいーーーー><ニカちゃん見っけ!かーわーいーいーーーーー><
 AtoZ、が可愛すぎて悶絶します。えびじは誰を見ても楽しいんだけど一番見ててうっとりするのは先輩で一番ほんわかするのははしーで一番きゅんきゅんするのは塚ちゃんで一番萌えるのは郁人、なんですが、一番眼が離せないのはどうしても戸塚です。最初に見たらだめだ!他の子が眼に入らなくなるから!!!(いやもう本当に)一列に並んで脚上げるとことかおかしすぎるだろとっつー。大好きだぜとっつー!あと「君だけだよ」て多分ときめくところだと思うんですけどウッカリ吹きました。
 瞳を閉じて、は反射的に手が上がります。心の中は銀テープぱぁん!でアンコール!っていう。

*1:ありがとうテロップ!