2007年

 なんていうか、イケパラも電王もそして三代目卒業も全部2007年だったんだなぁ…って思ってなんか凄い年だったんだな…って思いました。いや私的に凄い年。いや、本当にどうしてリアルタイムで三代目とか電王をガツガツ見なかったの…!と思うたびに、あ、イケパラに夢中だったから物理的に無理*1だったよね☆って思い直すっていうか。イケパラがあったから特撮にも出戻ったわけで。
 ふと思い立ってイケパラのパッケージを見直したんですが、あの頃ほんとに誰だ君は状態*2だった子が今じゃスゲーガツガツ出てるんだもんなぁ凄いなー。それこそ健にしろちゃんなかにしろ瀬戸にしろドーリにしろ。そんでとまたんも世間的にはそうだろうなーと。いや、ただ単にそんだけです。2007年すげぇってだけの話です。

*1:それこそとまたんキター!!!!!って祭り状態の三ヶ月だったし。

*2:いや私が。