ジョォォカァァァ!

 えーハイクの方には書きましたが、ダブルドライバー買いました!ひゃっほい!なんていうかこのベルトを買う行為っていうのが楽しくてたまらない。
 いやもうどうせいつかは手に入れるんだから早めに買ってしまえ!って思ってさくっと。いやもう楽しいぜコレ!ひとしきり音出してきゃっきゃしてベルトして(…。)遊んだので袋に詰めて明日甥っ子に送ります(笑)あとはまた甥っ子に会って彼がこれで遊んでいるのを見てニラニラするのだよ。まぁなんていうかクリスマスまで待てなかった。私が(…。)
 先週テレビ見ながら「いいいなぁぁああコレほしいなぁぁぁああ」と呟いていたらしいかわゆい甥っ子なのでね!でもいいか甥っ子、特撮モノなら私が好きだから(大事)買ってあげないこともないけどでも私が興味ないものは買わないからそのつもりで(笑)
 甥っ子たんだけいつもいい思いをしているので姪っ子たんにもぷりっきゅあのおもちゃを。…今月はもうカード切らないって思ってたのに!だって手元に現金が無かったから!(駄目な大人の言い訳)