オトメン

 昨日に引き続きハードの以下略、ってことで、魔女裁判が終わって我が地域でもオトメン始まってたんだ*1よー!ってことで。つかこれ秋には火9なんですっけ?最初から火9なら普通に見れたものを…!つかどう考えても火9の馬鹿テイストだろ(笑)
 
 そんな馬鹿丸出しのイケメンドラマ*2が私は大好きだぜ!愛でてるイケメンが多ければ多い程楽しいんだぜ!そんで楽しかったら愛でるイケメンが増えるんだぜ(笑)


 というわけで今一話をニラニラ見てます。つかまーくんが可愛いのもかっこいいのも知ってたし、瀬戸のガワが超可愛いのもスゲー知ってたけどでもでも可愛すぎる…!特に瀬戸!瀬戸可愛い!知ってたけど可愛い!あいつ本当にガワと中身があってないな!そんなとこが大好きだぜ瀬戸!!!!
 そんで了くん!眼鏡了くんがかっこよすぎるんだけど!!何このニャロ目VS中央*3(違)いやもう本当に了くんはいろんな顔を持ってるなーもうきゅんきゅんしちゃうぜ!!
 あとは剣道なのでそこもニラニラしちゃうよねー(笑)

*1:先週からだっけか。

*2:既にドラマと言っていいのかも分からないけれど。

*3:あとどっかで見た子がいる、と思ったらカンナちゃんだ(笑)