のおおぉおぉおお!!!

 今日は厄日です。
 帰るのこんな時間だし、まぁそれは一応予定通りだからいいとして、ストラップ落としたよ…シンケングリーンのチャーム*1つけてたやつ落とした……_| ̄|◯
 つか車に乗ってちょっと道がわかんないから脇に寄ってあいぐーぐるしようと携帯出したらストラップがすこん、って無くて、え?なんで?って車のドア見たら下にオリゼーはいたので一安心はしたもののグリーンがいなくてグリーンどうしたオリゼーーーーーー!!!!ってぎゃおーす!ってなりました。つか探しに行こうにも次の用事の時間も迫ってるし、で探しにすらいけなかったんですよ…。用事が無かったら即効戻って駐車場探すのに。とりあえず明日の朝早めに行って(笑)千明*2探そう…すんすん…。

*1:木、って書いてあるエンブレム的なやつ。アレ見てニラニラするのが日課だったのに!周りに分かり難いチャームで(笑)気に入ってたのにぃいぃい!!

*2:千明じゃねぇ。