上下巻…だと…?

 4代目サポDが上下巻だと知りました。ちょ、おまwww
 いや、合計で6000円くらいだから今までのサポDとそんなに変わんない*1んだけど何故に上下巻に分けるんだ。発売日が違うならともかく。つかパッケージだけ増えるよりも二枚組にしてくれたほうがありがたいんだぜ。
 四天*2もどっちかってぇと分けられるより二枚組にしてもらったほうが私的にはありがたい。だって分かれてたら悩むじゃん!分かれてなかったら悩まなくていいじゃん買うしかないじゃん!(…。)
 あああと初代氷帝のサポDも欲しいんだぜ!先立つものカム!


 そんでふと思い立って三代目のサポDを朝ちょっと見まして、なんかもう皆可愛いなぁぁぁあ!ってでれんでれんしながら仕事に行きました。ドーリとか瀬戸とか今と全然違うね(笑)そんで相葉さんに八重歯があるぜーーーー!っていう。あとやっぱりゆっきーはものすごい美形さんだよね!濃いけど!
 そいや当時*3サポD買うとき初回限定にしようか通常にしようか超迷ってどうせ買うなら初回限定!と思って思いきって買ったんですが、当時の私の判断GJです。卒業公演がまるっと入ってるのを改めて見てきゅんきゅんしてますなう。これ当時あんまり見てなかった*4のでスゲー寧ろ新しいよ!いや当然基本の流れは一緒なんだけど、カメラアングルとか違うしアクションも違ったりするから新しい。あーマジで元気可愛い。関東決勝のS2が死ぬほど好きだ。神がかりのテニスはどうしてもミュ試合ソングの中で一番好きな歌であり赤也のあのシーンは一番好きなシーンですよ。だから勝つのは俺だ!
 つか立海セカンドが一番好きなんだけどこれは最初に見たミュ*5だからだとは思うけどでもそれを差し引いても一番かなぁとは思うわけで。要するに三代目と立海が好きすぎるわけで。
 


 あとサポD本編で相葉さんが「もうこのユニフォームを着ることが無いと思うと」とか言っててにまにましました。うんそうだね再び着てくれてありがとう!

*1:値段で言ったら三代目の初回限定の方が高いわけで。

*2:出るよね?

*3:つっても一年半くらいしか前じゃないけど

*4:本DVDのはもう何回見たか分からないよ!

*5:DVDで。