天てれ

 hinacoさん*1のブログで何やら振り返り企画があるらしいよーと聞き一応録画していたんですが、ちょこっとだけどちびとーまがいてひゃっほいなりましたあざーーーす!キャイーンさんからも名前出してもらえたしね!いやもうあのぷにぷにしたおぼっちゃんがあそこまでイケメンになるとは誰が想像しただろうか、っていうくらいのかわいこちゃんでしたよね!いやもうあのとまたんのロリショタっぷりはガチ(…。)
 で、ウッカリジミーも発見してしまい、なんだか懐かしい気分になりました。ジミー元気ー?

 
 個人的にテレビ戦士で当時とか卒業してからとかちょっと贔屓にしてる子もいるので懐かしいなーと思いながら見てました。
 木村はるきくん*2とか公輝くんとか七海たんとか好きだったんだぜ…!

*1:id:ycka

*2:の割りに魔王に出てたの気付かなかったけどな!とまたんの子供時代だったっていうのに!てれび戦士当時にとまたんに似てる、とか思ってたのに(笑)