まぁ要するに

 えびしは出来る子なんだよね!だから皆が使いたいんだよね!っていうことにします。まぁえびしなら出来なくは無いアタリが凄いとは思うんですけれども。
 つーか出演ローテーション表て(笑)てかはしーがいない状態はA.B.C.表記*1なんですね。なんだかなぁ。


 なのでそれはそれでいいとは思うんですが、アレが欲しいよね。えびが頑張ってるご褒美。あ、ハワイとかじゃなくてユニソロコンね!!!全国回っていいからね!その時はよっぽどのこと*2が無い限り九州全部行くからね!あと可能なら関西とかにも行きたいよ!

*1:ちなみにここのカテゴリがA.B.C.のままなのは単にカテゴリ作るのがめんどいだけです。えびじっつかはしーも好きです。寧ろだいっすきです!(力強く)

*2:絶対外せない仕事と被ってるとか。あと壮絶に金が無いとか(笑)今回のキスマイ九州行かない理由は絶対外せない仕事の方です。