滾るぜ滾るぜ!

 夢のような一時間でした。
 とりあえずこの半年はヒラタオフィスわっしょいで行こうと思います(笑)
 ってゆーか昨日徹夜したのに何で私こんなに元気なんだろう(ナチュラルハイです)


 まずはシンケン。
 ・源ちゃんが元気がないとこっちまでしょんぼりしてしまうんです。何があったの源ちゃん><
 ・即効戦闘シーンですよー。
 ・やばい弱い源ちゃんにねえさんがきゅんきゅんきちゃう><
 ・「完全にスイッチはいちゃってるよねーさん」ってやっぱりか!(笑)でも分かるよねーさん!いつも強気な男が弱ってたらきゅんきゅんくるよね分かる><
 ・リアルに体育座りの源ちゃんがかわゆい件。
 ・強い敵キタよーー!わっしょい!しかもなんか妙に礼儀正しいよ麻呂だよ!
 ・だいさくせーん!って千明楽しそうだなぁぁあ!
 ・納豆が苦手なことはたんが無駄にかわゆい。困る。超困る。
 ・あれ?サボは友だちじゃなかったんですか(それは不二)
 ・おばけ屋敷キター!なんだろう千明がスゲー楽しそうで私も楽しい。
 ・千明ってほんとに源ちゃんが好きなんだなーって思います。あーいうテンションでうひょうひょ出来る仲間がいて嬉しいんだろうなぁぁぁあ。
 ・源ちゃんが千明って呼んだ!!良かったね勝吾!(笑)
 ・この口上シーン、何度見ても飽きないのはなんでなんだぜ。
 ・強い!強いよーうひょうひょするね!シンケンジャーピンチ!ちゃんとピンチに至る過程を描いてるピンチは大好物*1です。
 ・手も脚も出ない状態ってのは滾るよねー!もうやめて*2><って思うのともっとやれ!*3って思うのがなんていうかない交ぜに(酷)
 ・蹴鞠ですかそれは雅な・:*:・°★,。・:*:・°
 ・キター!ゴールドキター!!!!!!
 ・なんか変なのキター!この間も思ったけど外道衆の言うことは間違ってないと思う。
 ・え、秘伝ディスクって手裏剣みたいに投げていいの…?
 ・つーか源ちゃんの作るものは何でもしゃべるなぁ。折神ズもしゃべればいいのにー。
 ・縮 ん だ !
 ・ちょ、詰まったてwww叩いて直すて一昔前のテレビじゃないっつーのwww
 ・うわぁじい超カッケー(笑)
 ・ふくれる千明が可愛くてたまらん。なんかだいごよーも可愛いなぁぁあぁあ!
 ・つか千明、ねーさんの寿司食ったろ!なんだかんだ言ってまこたんは千明に甘いと思うんだ!
 


 いやー今週も超楽しかったぜ!寧ろ神回とすら思う。
 さーダブル行くよー!

 
 ・え、ちょ、れんれんハーパンて。
 ・既にこの衣装が好みですれんれんハァハァです(…。)
 ・ここいらへんで既にキャラ分けは完了。フィリップが変な子で翔太郎がちょっとへたれなイマドキの若い子。
 ・なんだこのイントロ好みだぞ…?
 ・OPでにまにまにまにまします。やっぱりジャケットいいなぁあぁ探偵最高!白スーツまで至れり尽くせりですあざーーーーす!
 ・かっこつけれんれんwww*4でもちゃんとヌケてる翔太郎です。
 ・ちょ、よーさん!
 ・この刑事さんがツンデレになるんですね分かります(…。)
 ・なたぎさんに笑ってしまうのは仕方ないですよね(笑)
 ・やっぱりれんれんはかっこつけるのが得意だと思います。つーかかっこいいよれんれん。
 ・ムラムラするねぇwww
 ・園咲一家が当面の敵、ってことですね。
 ・ゾクゾクするねぇwwwやばいフィリップおもしれぇ!
 ・脳内にデータが全部あってそこを引き出すってことですかね。
 ・バイクに乗るれんれんがすんごいリアルにかっこよくてきゅんきゅんします。
 ・その変身するUSBメモリ、ちゃんとメモリを実装してグッズで*5出してくれたら確実に買います。
 ・そんでちゃんと刺す度に「ジョーカー!」とか…言……わなくていい(笑)
 ・うんまぁまだ一話めなのであのスーツにはかっこわらいがつきますけれどもそのうちかっこよくなるに決まっているのです。だって中の人がかっこいいから!
 ・ちょ、伸 び た !るふぃ*6…いやいやいやいや。
 ・縦に真っ二つに割れるのはちょっとどうかと…思うんだ…。
 ・よーしかなり好みだぜダブル! 
 ・あとは女子中学生が可愛くなるのを待つのみ!おにゃのこは初見でキター!*7ってならない限り時間がかかるんだよねー。
 ・予告、えっとダブルが3体いるってことはーあと4人イケメンが出てくる計算でオゲですか?


 まぁとにもかくにもシンケンは相変わらず、そしてダブルは期待通り面白かったとういことで。これから半年もガッツリニチアサ部です。あーもう皆がわいくかっこよくてたまーんなーいねー!

*1:銀幕はOPからピンチだたからなぁ。

*2:主に女子ズに。

*3:主に男子ズに。

*4:「かっこつけるの得意ですよね?」「うん、得意だよ」

*5:大きなお友だち用で。

*6:若しくは怪物くん←古い。

*7:ライダーだとナオミたんと真夜たんは初見でキター!タイプ