拍手レス

 今日一日ぼへーっとニコったりらくがきったりして過ごしました。だめすぎる…_| ̄|◯
 せめて相変わらず放置プレイの拍手の返信をしたいと思います。
 拍手画像も変えたいねぇ。6パターン、いや7パターン*1作りたいねぇ(…。)


 はづきさん>
 いやもう買ってください(宣伝)まさしく天晴ですから!
 幸せになれます私が保証しますホラたった2野口で幸せになれるのですよ安いもんですよ!(笑)
 いやでも私の萌え吐き出しエントリで欲しい、と思って下さったことがむしろ嬉しいです。
 しかし本当にこっちにくると諭吉がどんどんいなくなりますよね…でもそれが幸せなんですよね・:*:・°★,。・:*:・°(末期)



 まめさん>
 同意あざーーす!
 本当に相馬の圭ちゃんかっこいい><ってなりますよね!ね!圭ちゃんかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°(思い出し萌え)
 表紙めくったところ、言われて気付きました!ちょ、殿がかっこよすぎて心臓がどうにかなりそうです><
 ちなみにとまたんのあくお新CMは未だ一度も見れてません(…。)見てたら流れるだろうと思っているんですけどそもそもあんまり最近テレビ見てないことに気付いてしまいました。日曜朝しか真面目に見てないってどゆことだ!(笑)



 9月2日19時台の方>
 和田くん情報ありがとうございます!!!彼のことはグリースパンフでちょ、ガウチのバックダンサーて!とびっくりして知って、さらに仁王のサポキャスってことで認識はしてたんですけど、まだブログを見たりするほどではなかったので教えて下さってありがとうございました!いやもう和田くん大変良い子ですね!(笑)で、ブログを遡って読んだりしてるんですけど、なんか素で可愛くないですか?とまたん云々抜きでも可愛いじゃないかこのこ!となりました。
 …やっぱりサポキャス公演も見たかったなーと思うので冬公演は是非和田仁王を見たいと思います。



 隊長さん>
 おそろいでーす!(笑)
 もう見られましたか?羽根跡ドーリ最高っすよ!ベッドで悶えるドーリとか!(落ち着いてDOHENTAI)
 ちなみにふろっぐすも見ねば!と思っております。これもドーリ好きにはマストですもんね!ちなみに代官山3は私買った*2んですけどまだ見てません(笑)本当に全部ほしい全部、ってなるんですけど諭吉には限りがあるので切ないです。イケメン関連は基本高値ですよね…。でも大丈夫です。金銭感覚は麻痺するものです(全然大丈夫じゃない)

*1:言わずと知れたシンケン6人とあとじゅーぞーさん!

*2:出てる面子が私的に最強なのです。