ショークラ

 郁人のういーと戸塚のじゅてーー(半笑い)が愉快でたまらなかったショークラです。つかにっこにこしてる郁人がでらかわゆかった。パーマだけどあれはかわゆいよ郁人!戸塚は照れが見えたのが非常に残念です。ジュテームは先輩に言わせてみて欲しい一言ですね(必死)
 見ながら本当にちゃんと判別できるのがえびまいとあとちょこっとだけ、なのがちょっと切ないです。名前テロップは寧ろ歌ってるときではなく踊ってる時に欲しい派です。気になる子はいるんだけど誰だ君は、って思う。あと菊池くんと中島くんはどっちも可愛いと思うんだけどよし中島くんが可愛いこ!って思ったら菊池くんも可愛くてあれ?ってなる私がいました。単体だと見分けがまだつかないかもしれないそんなレベルです。
 えび的に出番はそう多くなかったけどでも上記の郁人と戸塚とぷくーってなるはしーが可愛すぎたのでもーまんたいです。


 で、マスターキーはやっぱり名曲だぜ!と久しぶりに聞いてきゅんきゅんしました。
 キスマイの新曲も案の定カツンっぽくて(笑)カツンと言えば増田くんの着てる服、V時代からよーもっとるなー。 
 やっぱりわちゃわちゃはしゃぎながら歌って踊るイケメンは良いな!