おーわった!!

 この夏いっちばん嫌な仕事が終わりました。仕事っつーかまぁ研修的な感じのやつなんですが。昨日のは比較的楽しかったし、今日のは割りと楽かなーとのんびりしてたらまさかの発表者*1になってしまっていやもうテンパったテンパった。なんかもう心の中で「無茶ぶりされる郁人だってがんばってるんだから><」とか思いながらこなしました。うん私もがんばった(笑)こういう研修的なものは講義中心じゃない限り嫌いじゃないんだけど、己が皆の前で発表しなきゃいけない時とかはスゲー苦痛です。大分慣れたけどでもむりー。
 これであとは明日ちょっとだけがんばったら福岡に行きます。カツンコン13日昼公演に入ります。
 その後は日曜くらいまで福岡かなーと。基本子守です。甥っ子の夏休みの宿題とか手伝いたい(笑)多分土曜日は暇してるからメイトにでも行こうかな(…。)とかいろいろ思ってますが。まぁ天神ふらっふらする予定ではありまする。つか福岡はしょっちゅう行くんだけどホントに天神には行かないなぁ(笑)ちなみに9月には嵐コンが当たったら2週連続で行きますよあっはっは!
 まぁそんな感じで明日からはあんまりチェックもいろいろ出来ないと思われます。カツンコン感想くらいは書きたいけれど。
 物申したい場合には恒例の転送アドレス*2までよろしくでーす。


 
 つかもうすぐお盆だよ…8月なんてあっという間だなぁ…。

*1:しかもその場指定だからほぼアドリブ。他の人が私より年上だから逆らえないんだけど(笑)

*2:ichigoroあっとまーくsignal.ai.to