カツンコン

あれ?投稿消えたー!スター下さった方すみません〜><
なので再送。

福岡13日一部感想でっす。


田口ゲンドウは聞いてたけど綾波は聞いてないよ!つか寧ろシンジくんをやってこきたんに「アンタバカぁ?」っと言われるといいのに!とか思いました。実際は「死ねばいいのに」でしたが(笑)いやしかしキモかったよ田口大好きだよ!
今回1番うっとりしたのは中丸バックの田口ですが、全体的に踊っていたので満足です。衣装はまぁ残念なのが多かったけど中丸ソロの白衣装は大変素敵でうっとりですよ。やっぱあの身体好きだ。

えびはもうかわゆくてかわゆくて萌え萌えしましたが、とりあえずはしーが先輩大好きなのはよーーーく分かりました。はしーがわんこ過ぎて萌えてしまう。
あと郁人の頭にくらくらしつつもしゃかりきっぷりにきゅんきゅんしたし。
ちなみにMCは先輩ととっつーが出てきて「リハーサルの時の赤西」を二人で披露。「二人でやれば怒られるのも半分で済む!」*1と二人でやってましたが、じんじんにべしってやられてたのはとっつーだけだった気が(笑)

総じて楽しかったです。思い出したら追記しまーす。

*1:なにそれ可愛い。