放置しすぎですが

 拍手レスです。
 ちなみにコメント欄をユーザーのみで認証制にしたのはスパム対策です。いや、エロいのはいいんだけど(いいんか)方向性が好みじゃないんだよねあのスパム(笑)


 27日の方>
 ありがとうございますー!てかニゴール王子の時にあったの気づきませんでした。ゲキレンにも出てたとは大活躍なんですねー。
 群馬か…行ってみたいです(笑)


 志穂さん>
 いろいろすみませんでしたー。ほんとにあそこは私のドス黒い部分が満載してる場所なので(笑)
 てか立海ミュ、それいくらで売るんでしょーか…諭吉以上は覚悟しといたほうがいいですかね…。でも大阪映像ってことは元気BD(とガウチBD)を存分に入れてくれるってことですよね!それなら寧ろ諭吉を出しますが!