イエス散財!

シンケン&ディケイド見てきましたー!はりきって甥っ子を叩き起こして朝早く行ったのに既にスゲー並んでて、列に並んで数分で初回満席になって直前で次回も満席に。ちょ、箱が小さいとは言えどんだけだよ……。仕方ないので昼からのにして見てきました。感想はまた後ほど。


で、ショッピングモールをふらふらして疲れたのでそのまま帰ろうと思ったんですが、かがみ嬢からメイトにシンケンのかわゆいグッズがあるよーと聞き、ドリライもキャスプリもまだ入手してないし、とメイトに行ったわけですよ。
そんでシンケングッズのかわゆさに思わずいろいろ買ってしまいましたよあっはっは!ただでさえドリライが高いのにどんだけだよもう(笑)いいの。シンケンには散財するって決めてるから><(…。)