ヲタクホイホイ

 メイトでの散財品を晒してみます。シンケングッズは全部買い占めたかった全部。


 左っかわのしおりがキャンペーンとかでもらえるしおり、です。これことはたんがすんげーー可愛かったので、ことはたんにするか流ノ介にするかスゲー悩んだ*1です。次行った時に黄桃まとめて手に入れたい(ってまだ買う気か)

 

 で、これが全買いした掛け軸です。ばーかばーか私ばーーか!!!!
 いや最初はほんとに千明だけを買う予定だったんですが、でもあと一つならどうせなら皆揃えたいじゃない><ってことでみっつとも持ち帰りました。焼き芋焼く黒子ちゃんとそれを食べる千明がかわゆーてかわゆーて!!!あと団子も食ってますグリーン。スーツで何かを食べるって可能なのかしら(笑)


 そんで欲しかったけど諦めたのがのぼり、なんですよねー。絵もかわういんですけど文字が!文字が超ツボって。殿が「天下御免」、桃が「天上天下」。そして黄が「一生懸命」なの!かわゆいぃいいいぃい!そうなのことはたんはいっしょうけんめいなの><そんで緑が「大器晩成」キター!!大器晩成キター!!!!ともううひょうひょします。あーもうらいすっき!!!!!で、オチはやっぱり青です。皆四字熟語なのに青だけ「殿ーーー!」て(笑)もうおまえだいすき!!!


 つか本当に釣られすぎだよね分かってるでも><

*1:千明と殿は最初から決めてました><