けんけんは天使

 これを見ました。けんけんが天使すぎて萌え泣きました。つーかけんけん+ちみたいこ=最強。
 あと龍ちゃん+スーツも最強。あとあと兼ちゃんとマモがリアルおとーさんできゅんきゅんしました。おまえらみんな天使!(…。)

 コレ実は買おうかどうか悩んでて、でもけんけんモノまで買ってたら本当に身が持たない*1のでとりあえず見てから決めよう、と思ってたんですが、これは買ったほうがいい気がしてきた…このけんけんの可愛さと龍ちゃんのかっこよさは諭吉出しても全然惜しくないよそれに兼ちゃんとマモの萌え萌えエプロンまでついてって超お買い得じゃね?
 …ただその諭吉をどう捻出するか、なんだよな…まぁあまぞん価格だったら諭吉まではいかないけどでも本当に自重しなきゃ破産するぜ私…。

*1:DVDはとまたんとミュと特撮、あとたまに元気、で財布がいっぱいいっぱいなんですもう無理><つか魔女裁判で一旦打ち止めとは言えとまたんはDVDBOXを出しすぎだよ><嬉しい悲鳴だけど><