暑苦しいのは大好きです。

 今日の仕事はほんとにめんどくさくて仕方なかったんですが、昨日のカツカツを朝見てがんばれました。ネガティブNG!
 まぁ案の定しんどかったけどなんとかがんばれたのは修造さんのおかげです。
 そんな暑すぎるテニスのオキテっつか修造のオキテですが、本当にあの無駄にウザい熱血っぷりは私の好みとするところですからしてもう燃え!ってなりました。この場合は燃え、です。
 いやしかし些細なことでも自分のことのようにスゲー喜んでた修造さんはものすげーいい先生なのではかなろうか、と思います。まぁずっとつきあってるとうっとーしくなるのかもしれないけど(笑)
 おまけにあの練習を恥ずかしそうにこなす可愛い三人が見れたし大満足です。


 ロケ的に割りとちみたいこチームよりおおきなこチームの方が好みなのが多い*1んだけど、今回のちみたいこチームは非常に好みでした。しかも2週連続だよやっほーーーーい!

*1:レスキューとか保育園とか。