破壊力満点

 ↓の勢いでこれを見ました。

 なんだか私けんけん担のようですが、元気より先にけんけんに出合っていたら私けんけん担になっていたわ><……って出会い的にはそうかわんない*1や(笑)


 で、これです。PV集っつーことでこれまたけんけんもたけるんもかわゆすぅううぅうう!!ってなります。ここ二人のきゃるるんビームはパネェっす。ソロPV見ながら私はけんけんのユルいおくちが好きだなぁと思いました。デフォルト半開きで前歯ちらり。最高じゃねぇの…!そしてソロPVのたけるオンリーの歌声の破壊力もパネェっす。あの歌声はアイドルです。たけるのお歌は上手いかどうかとかもうそんなのどうでもよくなる私がいます。いやだってたけるが歌ってるっつーだけで萌える。つかたけるのバラードきゅんきゅんくる><
 そしてソロPVの藤田くんのイケメンっぷり*2に惚れそうです。ちょ、お歌上手い……!!!

*1:まぁ若干けんけんの方が遅いかなー。立海2見てドリライ4見たから。

*2:なので藤田くんだけは間に姫を入れるのは自重した方が好みです(笑)