寧ろ俺の嫁っていう。

 プリDの黒姫イメージビデオが届きました。あ、レンタルです。
 そこでの三人のフィッティングを見たらあれ?私やっぱり目が可笑しかったのかな^^っていうくらい男子!でもうぜんっぜん似合わないよねあっはっはー!とか思ってたんですが、ヅラつけてガッツリ化粧して女王様然としてるともうキター!!!!!ってもう訳ですよ。一真くんとかリアルに女子でイケると思う。そして私寧ろ男子ちゃんなかより女子ちゃんなかの方が好きかもしれん…!とか思い始めたイカン。黒姫音也は俺の嫁!っていうテンションです。寧ろ姫みこっちゃんとか姫亨と姫衣装のまんまきゃっきゃしてくれないだろうか、って思う己の脳は一体何処に萌えスイッチがあるのか検討もつきません。まぁスイッチ多すぎて把握してないだけだけど。
 それにしても最期のPVとかボカシ(笑)入ってるとはいえ可愛すぎやしないか。
 
 
 …コレ、買おうかな…(…。)