ショタじゃないんだショタじゃ!!

 コレもやってきたので見てました。

 なんか某法案にひっかかりそうなので(笑)隠します。そういう感じです。

 
 前半は財前が出るたびにニヤニヤしてました。白石センターで後ろに謙也くん財前、の図が好きすぎる。あと謙也くんはあんだけ沢山いるんなら一匹くらい分けてくれないかな…って思いました。お前ら忍者か。
 後半氷帝のショタっぷりに眩暈がしそうです。そうだよな、中1っつったらついこないだまでランドセルなんだもんな…。宍戸先輩がっくんジロちゃんの氷帝ミニマムズがものすごくショタっつか寧ろショタロリで私ハァハァです。いや、なんていうのかな、私割りと半ズボンが似合うような短髪元気男子!にはあんまり萌えないんですが、外見が女の子みたいで元気な男子、には萌えるわけで、これはもうショタじゃないロリショタだよね!っていう。あとがっくんが宍戸先輩のことを「亮」って呼ぶのが!!あそこ可愛い!じろちゃんもまとめて三人でかわゆい!!そしてショタでも跡部跡部でかっこよかったです。あんな中1いたら惚れてしまうがな。おったりはなんていうか、あんまショタじゃなかったからなぁ…(笑)
 そしてちょたろ!ちょたろがものすごいショタで動揺。いや、ちょたはでっかいからこそ可愛い子だと思っているんですけどちんまいよ…でも可愛いよ…どうしよう…ショタなのに萌えてしまう…(葛藤)

 そんなショタの扉を開きかけている私はコレを買ったほうがいいのか本気で悩みます。いやだって一巻OPとかのちりもじゃちんちくりん赤也が可愛くてたまらんのですから…!ジャッカルにうりうりーってされてんのが可愛くてたまらんのですから…!


 まぁガッツリショタな子に真っ向から嵌らない限りはこれは遡り萌えだと思うことにしています。ホラなんていの?五関先輩のハーパンドセンターの青い山脈に萌えたり、郁人と辰巳の「こんやのはだかはーちらりずむー!*1」っていうのにハァハァするのとおんなじ!だからショタじゃない!以上!(今異常って出たよ強ち間違ってないアタリがもう残念)

*1:間違い。っつか長谷川先輩のナイスボケ。本当は俺イズム。