ちょ、おまwww

 ゆうれいざむらいてなんぞ……!!!!!!
 だめだ、妄想したら滾る前に腹筋が崩壊しそう。寧ろドラマの妄想になりません。どうがんばってもコントですしかも寒いやつですありがとうございました。
 なんでここまでギャグ*1なんだろうかと考えて思い出しました。
 田口+侍=俺、サイコー!!!!
 だからだ……そうだよ闇に浮かぶ鋼の刃だよ……。そうか、サムライ、か…。
 おかしいなー侍といえば今世紀最大の萌えワードだったんだけどそれ以前に今世紀最大の面白ワードでもあったよ田口最高!(…。)
 


 いやしかしここ最近のスマ×カツンは一体なんなんだろう。楽しいけど。すんごい楽しいけど!でもスマとの共演を二人クリアってかなり凄いことだと思うんですけども。
 土8は引き続き視聴決定です。続くかどうかは置いておく(笑)いやだってコレ丹原さんレベルの萌えおっさんが出てくる可能性低いんだもん…(そこか)

*1:原作がそうだからっていう前に。