どうにかしたい

 こう、特別用事がなかったら一日ひきこもる癖をどうにかしたい。せめて買い物に…!とか思うんだけどどうせ明日仕事で外出るんだしーと思うわけで、でも実際仕事後はめんどくせーな帰るかーって帰っちゃうし。いや、ヲタク的なものはすぐさま買いに行きたいっつか可能な限り行くんだけど、女子的なものとか、今すぐ必要じゃないものとかはなんだか明日でいっかーって思って先延ばしにしちゃいます。よくないなー。当面欲しいのは眼鏡だったりするんですが、何が似合うのか既によくわからない。下フレームで緑*1のやつとか欲しいんだけど、服を選ぶよなぁ。としたらやっぱりノンフレームかなぁでもノンフレームだったらもうコンタクトでいいじゃん私は眼鏡がしたいの眼鏡が。丸顔でもアホっぽくならない可愛い眼鏡って何だろう。


 そんなわけで、今日はシンディケを見た後はちゃっかりプリキュアまで見てガツガツハードの整理をしつつ天気がよいので洗濯とい部屋の片づけをしてました。合間にハイクをのったり眺めたりお絵かきしたり漫画読んだりニコ行ったりようつべ行ったり。イエス引きこもり!やっぱりお家が一番(…。)
 で、MTVでマイケル特集をぼんやり見てたんですが、どうにもマイケルの曲はジャニヲタ的にもくるものが沢山あるよなぁと。いや、ジャニ的に考えなくても好きな曲とかあるけども。
 で、マイケルといえばジャニヲタ的にはABCとかBENとかI'll be 〜とかThey don't 〜だな。マイケルのPV見たいにでっかい太鼓かかえて歌うの大好きだったなー。→例の事件後のMステを思い出す→ようつべで見つかる→たきざーさんに泣く→すばるさんの歌に泣く→とまたんエロすぎる…!!→どうしてこの年で最高潮にエロいダンスが出来る子が今現在テレビで踊ることが無いのだろうかおかしいだろ→…あれ? 
 どうしても私はとまたんが出たら脳内が99%それに支配される模様です。いやでもあの頃のとまたんのエロスはありえないんだから!当時何歳だっけ?中学生とかだった気がするんだけどものすごいエロかったから!


 要するに引きこもって中学生男子にハァハァしてる私はどう考えてもいろいろ残念です。まぁ二次元だったらリアル中学生にハァハァしてるからなぁ。たとえ見えないとしても!!!三次元で演じてるのが二十歳前後とかアラサーとかだったとしてもアレは中学生!(笑)

*1:好きな色は緑です(真顔)でも相変わらず黒にピンクのとまたんカラーにはきゅんきゅんきます。つか主要な色で確実になんらかの萌えが可能なのでぶっちゃけ何色でも萌えられるんだけどね(笑)