がんこじじい!

 いやぁ殿のあのぷりぷりした顔と態度がかわゆくてかわゆくてごろんごろんしました。つーか士くんの言うとおり、じいも全然殿扱いしてないよね!もう孫だよね孫!
 殿の顔アップの後でディケイドのOPが流れる違和感ったら無いよね。あそこは♪チャンチャンバラ〜だろ!(笑)そして変身前シーン、流ノ介の「ひかえおろう!」がもうね!じい連れてきてじい!っていう。相葉さん楽しそうだなあぁあぁ!「隙間に帰れ!」の後「キラッ☆」っていう効果音が聞こえたのは私だけですか(真顔)戻ってからの「それが侍だぁ!」も相葉さんちょっと遊びすぎじゃないかwww
 一番滾ったのは変身シーンが新しくなったっつか別バージョン?なところです。やっぱり無駄に大きく動く千明が可愛い。戦闘シーンとかもう完全にシンケンワールドだもんなー。でもなんか色合い?がいつもと違う気がする。照明とかカメラのせいかなー?
 
 そして本日最大のかわゆいシーンは仁王立ちでじいにぷりぷりしてる殿ですよねやっぱり。そ知らぬフリするじいとかホントにベタすぎて笑えます。殿はじいが心配でたまらないんだよねぇぇえかわゆい。しかもじいの腰のことを知ってるのは殿だけっていう。おじーちゃんを心配する孫。かわゆい(もういいから)暴言を諌められてる時の拗ねた顔とかもうもうとーりかわゆすぅううぅうぅ!!ってハァハァしました。いやーとーり可愛いよとーり。
 さらに殿に対してもものっすごい上から目線の俺様士様が相変わらずできゅんきゅんするよね。殿様よりも俺様です。で、ユウスケはどんだけドジっこ…!(笑)


 あとディエンドライバーを取られてでも烏賊ちゃんを守る(?)海東の思惑が知りたいです。あれは取られちゃだめだろ(笑)変身されちゃったじゃないか。でも外道衆がライダーに変身って凄いよね…。なんか最強って気がするよ。
 来週も楽しみです。って来週はリアルタイムじゃ見れなかったんだ…しょんぼり。今から予約ガッツリしていこう。っていうか予告、じいがエプロンつけて何か作ってます…???なにごと!!!