拍手レス

 拍手もちょうちょもありがとうございます。つか昨日の任侠萌えエントリにあんなにちょうちょ頂けるとは思ってなくて正直びっくりしてます。っていうか皆男前メイサたんがだいっすきだな!私もだいっすきだよ!!!



 ミヤコさん>
 未だに分からない単語はあれど、キャラ萌えで十分補完できてます(笑)
 ちなみにアレ的な感じだと秩父さんと東上さんにきゅんきゅんします。どうにもおっさんスキーです…。


 Iさん>
 彼はなんか凄いですよね…。いや、どう見ても可愛いので可愛いでいいんですけどなんていうか、悔しいっていうか(笑)
 ちなみに「せめて15になってから」は激しく同意です。関係ありませんが、長瀬のロングコートに短パンは私の中で伝説です(…。)