おシゴトおシゴトぉ☆

 OPがミッチー!ってことで無駄にテンションが上がりながら噂の「俺たちは天使だ!」を見ました。この手の全国放送してくれない番組を配信してくれるのは凄く助かります。まずは一話。なんぞあの破壊的に可愛い天使は!!
 

 そんなわけでニラニラ視聴したんですが、けんけんの可愛さが異常。知ってたけど異常。眼鏡男子な匠馬くんも素敵できゅんきゅんするわけですが、この小悪魔天使には敵いませんでした。どうにも私は小悪魔系イケメン*1にすんごい弱いみたいです。
 

 話的にはまぁ非常になんていうかまぁB級ドラマだよねって感じですが、そういう雰囲気は寧ろ嫌いじゃない。あと好きなイケメンがきゃっきゃしてるのは見てるだけで楽しいし。匠馬くんが好みですけど渋江くんもしゅっとしてて惚れそうです。ネクタイきゅっとしてジャケットもしっかり、ってそんなスタイルが好きすぎるんだ。困るよ渋江くん。
 ちなみに無駄に美声なゲストの正体を思い出すのにちょっと時間がかかりました。いやなんかふつーに「この美声どっかで聞いたことあるんだけど…」って思ってたよしっかりして私!


 しかしけんけんの役名の本名がとーまゆーきってちょっとオイ待てコラーー(笑)
 また後で二話を見たいと思います。いや、PCで動画見るのって結構疲れるんすよ…。

*1:筆頭はとまたんだよ!(笑)勝吾も割とこの部類に入る気がするんだけどどうだろう。