ビーチバレー…だと?

 殿!それはキャスプリですかそれともぐっかむですかぁぁあぁ!と無駄にハァハァしました。ちッ違うよ!楽しみなのは水着じゃなくて水風船とかビーチバーレーできゃっきゃするだろう四人を妄想してうふふあははしてるだけだよ!殿は結構脱いだら凄そうだよねとか思ってないんだから!


 そういえば数日前の殿のブログの首輪(首輪て。)が勝吾のと同じような気がする。いや、殿可愛いよ殿・:*:・°★,。・:*:・°とかブログ見て思いながらふと貼ってあるキャスプリポスターに目を向けたらん?似てる?ってなって。衣装的小道具なのかしら。いやでもそうだとしたら同じのを着けるわけないしな…まぁいいか。まぁでもカラー的に殿と千明のカラーではある気がするけれど(笑)