任侠ヘルパー

 すんじのハーフアップハァハァとじゅったの眼鏡ハァハァとあとあとメイサたんハァーーーーーーン!っていう時間でした。メイサたんはやっぱり最強男前です。


 しかし一定以上好きな子が出てるドラマってキャラ萌え出来てイラっとしなかったら合格、みたいなところがあるよなぁ。面白かったかどうかが冷静に判断できません。とにかくじゅったとメイサ嬢がかっこよくてすんじが可愛かった。
 今回はじゅったのキャラ設定が最強すぎてどうしていいか分かりませんでした。ガチ系男前なジャッカルじゅったとか、子犬系わんこな木場ちゃんじゅったとか、チャラいイマドキイケメンの冬真じゅったとか、寧ろデフォルト泣き虫わんこなじゅったしか知らなかった*1ので今回新たなじゅったの扉オープン!っていう。つかちゃんと知的イケメンに見えるあたりは本当にじゅったは役者だなぁあああときゅんきゅんしました。こんな好みのイケメンだったなんて知らなかったよじゅった!(…。)
 心万はホントにチラリズムでしたが次回からに期待するよ心万!分かってるだろフジ!
 理ちゃんは運転してる姿にキター!ってなりました。悪い子理ちゃんも新鮮でございますよ。


 あと薮の演技が上達しててびっくりしました。薮の演技をちゃんと見るのが金八以来、ってこともあるんだけどでも程よくチャラくてよかったよ!ただ松平氏の息子に見えるかどうかは置いておくよ!(笑)でもあの細さは私好みです。ちゃんと内臓入ってるのかなあの中に、ってくらい細いっつか薄いよね(笑)
 そして極道@すんじより強いヘルパー@もっくんにきゅんとするよねやっぱりね。サソードメビウスより強いんだぜ的な(…。)寧ろイキがって幹部狙ってるとか言ってる割に弱いすんじが可愛くてたまらない件。早く役名で覚えないとなー。役名でしっくりくるのは六車さんくらいなんだもん。寧ろ雅人さんとか呼びたい。


 メインのつよぽんに関してはギャップが凄すぎてすげぇなあああとしか。あの人やっぱり凄い。

*1:ごくせんのはキャラ萌え出来るほど出番無かったし。