やっぱり

 本から読みました(笑)

 連載の表紙が立海Rだよぉおぉおお!しかもちゃんとダブルスの相手が対になってるんだぜ先生流石!っていう。
 しかし氷帝D1試合のあっさりっぷりにぽっかーんです(笑)ちょ、ちょたろ!オマエもうちょっと悩め!!!!ちょたろは先輩を、しかも宍戸先輩を負かして平気なキャラとちゃうやろ!!!っていう(笑)いやだってレギュラー譲ろうとまでしたあのちょたろに私は惚れたんだからーー!でもまぁそうでないとそもそも氷帝でなんてやっていけないんだろうし、ちょたろが残ってくれること自体はものすごく嬉しいですが。でももうちょっとせめてコマ数割いてくれませんか*1…。まぁでも過程はともあれ結果は期待通り!です。そして幸村真田戦も期待通りで満足満足。で、次ですよ次。跡部部長VS日吉です。普通に考えたら日吉が勝てる訳が無いと思うんだけど、日吉に勝って欲しいけど跡部にも負けて欲しくないっていう。
 この連載を楽しみにする感じ、懐かしいなぁあ楽しいなぁああ!アンケート、ちゃんと書いたほうがいいのかな(笑)
 さらにOVA!知らなかったのでリアルにはぁ?ってなりました。誰この可愛いちんちくりんなこ!って思ったら赤也だったようわぁぁあぁあ!!!!いちねんせい赤也!もうこれに関してはショタと思われてもいい*2です可愛いもんは可愛い!!そういえばメイトにあったショタ跡部のグッズが可愛すぎて思わず二度見。あそこにショタちょたがいたらお持ち帰りしていたくらい危険物でした危ない危ない。 
 そしてミュの兼ちゃんと新キャスの対談ですが、内容を見て楽しみなのと同時に不安もふつふつと。いや、元気だよ元気(笑)ちゃんと山沖くんとも仲良くしてね!!ってスゲー思いました。もう健斗とはベツモノ!としてみる覚悟は出来てるんだけど、なんていうかあの神フォルム蓮二さんじゃないのかと思うと切なくて眠れない。いっそものすごくカツゼツがよくてダンスが上手くてお歌が上手い蓮二さんとかだったら面白いな、とか思いますが(笑)そしてこの8人プラスサポキャスが今持ってるいろんな不安を払拭してくれることを楽しみにしてます。新立海も見たら絶対好き!って思うとは思うんだけど、見るまでスゲー不安なのは仕方ないですよね。関東立海8人が好きすぎる。あの8人が私を狂わせたわけなので。

 
 鉄道漫画はテイストがものすごく好みで非常に困ります。コレちゃんと鉄道知ってたら絶対面白いんだろうなぁぁあああとじたじたします。数年前まで山手線と環状線がごっちゃになってた人ですどうも九州人です(言い訳にならん)
 なので個人的につばめエピソードが一番笑いました。九州人ですから(笑)キャラ的には銀座線さんかなぁ。でも実際あんまり分からないからこそ面白い、のかもしれない。でもなんだろう、東京行きたくなってしまいました。畜生今年とまたん舞台無さそうなだよなー秋か冬にえびコンやんねーかなぁぁああ。そんな感想です(笑)

*1:皇帝VS神の子(前編)ってあったけど終わったよね。後半なくね?

*2:つかもうなんだろうな、もういいよショタで…っていうくらい私ショタ愛でてるよね…。寧ろテニスは中学生なのでいくらおっさんだろうが(笑)基本ショタだよね…。