つっかれた!

 今日はもりもり行動してきました。玩具屋行って電気屋行ってメイト行ってバーゲン行ってきた!バーゲンはまぁあんまり収穫無かったんですけどもねー。あとやっぱりブルーレイを購入する勇気がない(笑)
 そんなわけで今日の収穫物。バーゲンの服はウッカリ車に置いてきてしまったので写してません。まぁ重要度の違いだよね(…。)



 遂にシンケンオーを入手しました!後ろに並んでたと思われる男の子から回り込んできてじぃーって羨ましそうに見られました。どうだ羨ましいだろう!!…違うね、うん、確実に奇異の目だよね知ってる分かってる!
 あとスクエアと鉄道漫画。車のなかでぱら見したけど鉄道漫画が面白そうでわきわきします。スクエアも今から読む!その前にシンケンオー組み立てる!明日の朝までにがんばるよ!
 ちなみに烏賊折神を買うかどうかスゲー悩みました。明日の放送次第ではまた行って買ってしまうかもしれない。その前に兜と舵木と虎だよなー。てか虎折神だけなんで高いの?
 ちなみにショドウフォンとシンケンマルは甥っ子が既に持ってるのであんまり購買意欲が沸きませんでした。いや、シンケンオーでは遊べるけどショドウフォンとかシンケンマルは一人で遊べないかなぁって。ん?そもそも妙齢女子は男児向け玩具で遊ばない?いやいやそんなことないよ!バンダイさんはスゲーんだぜ!とゴローダーで感動した私が言ってみる。