いろいろ

 昨日は無事魔女裁判を見れたんですが、一番びっくりしたのが亮平くんがいたことです。そういえばいるって聞いた気がするけどあんなのだとは(笑)そこでちょっと萌えました。あと女子といちゃいちゃするとまたんが新鮮でとてもなんていうか、こそばゆい(笑)中身的には好みそうなのでこれから週末の楽しみになると思います。土曜夜だから基本夜更かし出来るしね!
 そんなとまたんですが、どうも今年は秋に舞台なさそじゃね?って思ってちょっとしょんぼりです。勿論あるなら早く情報カム!!とか思うわけですが、この時期にお知らせ無いってことは無いのかなぁとちょっとしょんぼりしょんぼり。まぁ映画もあるし、秋に舞台が定番になったのってここ数年なわけだけど。DVDリリース関係で多分餓えることは無さそうですが、ナマとまたんには会いたいよねーしょんぼり。今からでもお知らせ待ってるけど!(笑)