み、みゅーじかる…???

 加藤さんちのけーすけくんのブログで「ミュージカルでイクサの声」などという文字を見つけてぽっかーんです。み、みゅーじかる…?よく分からない、分からないよ東映…。でもものごく興味深々ですが。
 で、新しいイケメンライダーは誰ですかぁぁぁあ!!!!あとデザインはしゅっとさせてねしゅっとね!(笑)
 いやしかしディケイドは最初見たとき「ちょ、バーコードwww」だったのにアレだ、見慣れると割りとかっこいいと感じてしまう特撮マジック。ディエンドも然り。あ、でも今日のはちょっと流石にぽっかーんってしたよね。なんかもうカードありきなのは分かってるけどやりすぎだよう。ちなみに今回ディケイドでハァハァしたのは士&ユウスケが一緒にポーズとって撮られる所です。なんだよおまら可愛いな!ってかアレ士じゃないだろまーくんと村井くんだろwwwそしてブラックおとーやんにきゅんきゅんします。やっぱり音也大好きだ!!!!!テレ朝と東映におとーやん再登場希望ってメール出しとくね武田!