ほんとに

 ちーちゃんが源ちゃんって呼んだーーーーーー!!!!!!!さー源ちゃんがちーちゃんって呼ぶのはいつからかな!(…。)
 あとやっぱり千明とは仲良くなって流ノ介とは対立っていうその図が見事すぎて脱帽です。
 笑い転げる殿と回想でふんわり笑う殿が可愛くてきゅんきゅんします。
 ほんとにもう楽しすぎるぜ!!


 ってえ?来週休み?なんでなんでなんで???どうしよう本気で泣きたい。
<追記で感想>
 
 ・今日もりゅーのすけのお召し物は素敵です。ベスト男子!
 ・「丈ちゃんまた泣いてんのか?」…そうかそうかちみたい殿は泣き虫さんか・:*:・°★,。・:*:・°
 ・源ちゃんその格好一体何。そりゃ千明も怯えるっちゅーねん。
 ・素直にうひゃうひゃ笑う千明も笑いを堪えて後から噴出す殿もちょうかわゆい!ってか回想してる殿のふんわり笑顔がもうたまらんモエス!畜生源太め!(ぎりぎり)
 ・「そ、ならん☆」っつって源太ときゃっきゃしてる千明がもうほんとうになんていうかなぁなにあのかわいいいきもの!!(じたじた)
 ・千明とことはは源ちゃんと仲良し。若い子の方が適応能力あるんだろうなってかんじですかね。
 ・「ふざけすぎじゃないか!」か!(笑)これか勝吾がキャスプリで言ってたやつは。ほんと流ノ介落ち着いて流ノ介www
 ・「侍じゃないし六人目でもない」って言う時源ちゃんの顔を見れない殿が切なすです。本当に自分以外の人が傷付くのが嫌なんだよなぁぁあ殿ぉおぉおお!!
 ・服を斬るアヤカシなんてなんて破廉恥な!!いっそ(自主規制)。あ、変身してきやがった。ちッ(…。)
 ・「よ、源ちゃん!」源ちゃん呼びキター!!!!!!千明!かわゆい!!!!早く源ちゃんもちーちゃんって呼んで!(…。)
 ・しょんぼりする源ちゃんを励ます千明とことはが大変かわゆくて満足です。ああもうここ二人がかわゆくてたまらん。
 ・反対に殿の心理を読みきってる茉子お姉さまと殿がなんていうか逆に大変アダルティに見えます。あ、流ノ介余った(笑)
 ・ことはの三つ編み、茉子たんのポニテ、分かってるなスタイリストさん…!
 ・ここで流ノ介がフォローするとか言うとは思わなかったけどでもうえから目線で対決モードなのが流石です大満足です。ここは犬猿の仲でいてほしいなぁ。
 ・皆を見てほんやり笑う殿が!殿が可愛すぎてもうどうしていいか分からない。
 ・「いらっしゃいぃい!」って寿司チェンジャーしゃべるんかwww
 ・変身するときサカナがびたんびたんいっとる…だめだ、どう見てもギャグだよゴールド(笑)
 ・黒子ちゃんツッコミが冷静です。
 ・居合い斬りが早すぎて萌えないわぁと思っていたらまさかの金枠付きリプレイ。毎回あったらどうしよう…。
 ・良かった、殿が「源ちゃん」とか言い出さなくて良かった…!そこは殿らしく名前呼び捨ては基本です。源ちゃんにもちゃんと戦闘中は殿と呼べって言うといい。勿論言うのは流之介だよ!
 ・烏賊、やっぱり合体しやがった…!!!!!
 ・そしてちゃっかり殿の隣に陣取る金。ちょ、そこ千明の場所ーー!
 ・ちょ、「烏賊冷凍!」…駄目だ、全然かっこよくない(大爆笑)
 ・一本締めはイラナイ☆
 ・「これいいかも☆」あ、じゃあいってもいい!(…。)
 ・ちょ、千明、ねーさんのお寿司とっちゃだめでしょ!かわいいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・しかしコレで殿のツンデレのツン部分が減っちゃったら嫌だなぁとかも思いますが、まぁ靖子にゃんはそこいらへん重々分かってると思うので心配してません。
 
  
 しかしながら来週無いのがホンットリアルにダメージです。一週間何を糧に生きていけばいいというの…_| ̄|◯