黒姫わっしょい。

 

プリンセス・プリンセスD Vol.2 [DVD]

プリンセス・プリンセスD Vol.2 [DVD]

 2巻を見ました。予告で思ったちゃんなか美人…!はどうやら幻ではなかったようで。いやー私あらゆるちゃんなかの中で黒姫ちゃんなかが一番好きかもしれない、とまで思いました。私のMッ気が大興奮です(…。)分かってる私の脳に異常があるのは分かってるけどでもあのちゃんなか超美人だよね?ね???
 まぁ冷静に考えて男子なので、きゃぴきゃぴしてるよりツンツンしてる方が、白より黒の方が違和感無いんだろうなぁとか思うけれどそれにしても似合うぜちゃんなか。あと脚綺麗(…。)いやーたけるが黒姫衣装を着ていたら、とか想像すると恐ろしくてたまらない。


 しかし恐ろしい程キャラ萌えが出来ないドラマだなー。いや、役を演じてないとかそんなんじゃなくて単純に面白くない(笑)個々は面白いんだけどなぁ。たまに愉快ですよ工さんとかさぁ(笑)