ヘキサゴン

 今日から舞台ですねー。勿論行けないわけで、お家でヘキサゴン鑑賞です。舞台とかいろいろ忙しくて調子悪かったのかなーとも思うけどひろみたんの売りはインテリイケメンなんだからただのイケメンになっちゃらめぇ><ひろみたんがんばって><と応援しながら見ておりました。
 なんかもう既に何番組だよ…っつー感じで、あのユニットにも微塵も萌えない*1し、そもそも今日は全編あの衣装な時点でもうしょんぼりですし、で視聴も相当ユルいスタンスで始まったんですが、つるのさんとお歌を歌うよ!と聞いてヲタクひゃっほいとうひょうひょしました。
 最初全然理解できなくて、つるのさんチームバージョンとひろみたんチームバージョンでもあるのかと勘違いしてしまったりしたんですが、要するに二人で歌うってことでしょう?うわー嬉しい嬉しい!
 そしておうた的にはひろみたんがんばれちょうがんばれ!!


 あとやっぱりののたんは奇跡、だと思いました。変わらないなぁ。おばかでも可愛いとほんっと可愛いよね寧ろおばかなところが愛おしい。

*1:あっきーなの体型は寧ろ好き。